
2024年最初のレッスンは月餅。久しぶりのお菓子レッスンです。
バレンタインシーズンに向けて、チョコレート餡の月餅を作ってみましょう。
ベースの小豆餡にほろ苦いチョコレートを効かせて、親しみやすく、中華菓子に馴染みの薄い方にも楽しんでいただける味わいに仕上げます。
作業メインのレッスンになります。進行状況により、終了時間が遅くなる可能性もありますので、時間には余裕を見てご参加ください。
6500円/人
4名
★プライベートレッスン承ります。詳細はこちらをご確認ください
メールまたは各SNSのDMにて以下の項目をお知らせください。
こちらからの返信をもって受付完了といたします。
ご連絡いただいた方には必ず返信いたします。返信のない場合はお早めにご一報ください。
★申し込み開始日時にご注意ください!
その他、お申し込みに関するお知らせ、キャンセルポリシーはレッスンのお申し込みについてをご確認ください。
携帯キャリアメール(ezweb/i.softbank/docomo)へは、こちらからの返信が届かないケースがあります。可能な限りPCメール又は各SNSをご利用ください。
2025/1/29(木)21:00〜受付開始
台湾の定番スープ「麻油雞」を炊き込みご飯にアレンジした麻油雞飯とスパイスの効いた塩豚をご紹介します。
2025/12/25(木)21:00〜受付開始
台湾人気グルメの一つ、「酸菜白肉鍋」別名酸っぱい白菜鍋。
今回はその鍋をスープ仕立てで作ります。
基本的には月ごとにレッスンメニューが変わります。前の月の10日前後に次のレッスンを案内いたしますので、内容をよくご確認の上お申込みください。
また、プライベートレッスンも承っております。ご希望の方はお気軽にご相談ください。